四畳半で密着3pお泊り会のネタバレ【無料画像、立ち読みOK】

四畳半で密着3pお泊り会のネタバレを紹介しています。本編画像も公開中。今すぐ読みたい方もこちら!

*

四畳半で密着3pお泊り会のネタバレ情報

Handyコミック【四畳半で密着3Pお泊り会!】LP1※スマホ専用
botan2

 

当サイトでは、四畳半で密着3pお泊り会のネタバレ情報を公開しています。本編をすぐ読みたい人、ネタバレが見たくない人はこちらからどうぞ。

 

四畳半で密着3pお泊り会のあらすじネタバレ

4畳半の狭い部屋で1人暮らしをしている賢一。

そんな賢一の狭い部屋に幼馴染の麗美がお泊り会をしようと言い出した。しかも泊まる相手は彼女だけではない。
麗美の友達のゆかりちゃんまで泊まりたいと言い出してきたのだ。

主人公の賢一は、両親が仕事で海外に出かけていて、現在は1人暮らし。

学校の近くにある狭い4畳半のアパートに暮らしている。そんな彼の部屋をたまり場として利用している人物がいる。

学校に近いから……それだけの理由で賢一のアパートに居座る麗美。今回のお泊り会も麗美の発案だ。

ゆかりちゃんも賢一の部屋に泊まってみたいと言い出し、賢一は仕方がなくお泊り会を承諾してしまう。

こんな狭い部屋に女の子が2人もやってくる。何もない状態で朝を迎えるはずがありません。

お泊り会のスタートは彼女達のシャワータイムで始まります。
共同で狭い部屋なので、先にゆかりちゃんがシャワーが浴びることになります。

麗美と遊んでいる最中にトイレに行きたくなった賢一。
トイレの隣の浴槽では、まさにゆかりちゃんが生まれたままの姿でいます。

眺めてはいけない……そう思っても賢一は健全な男の子。
幼馴染の麗美とは違う大人しいお嬢様のゆかりちゃんの裸を想像しながら、悶絶してしまいます。

その時、突然ゆかりちゃんに呼ばれてしまうのです。
シャンプーを忘れたので、賢一にとって欲しいという事。

なるべく見ないように、シャンプーを渡そうとする賢一ですが、男ですからついついゆかりちゃんの裸に注目してしまいます。
その時、滑って彼女を押し倒す姿勢になってしまう……

ゆかりちゃんは戸惑いながらも抵抗もせず、賢一を見つめています。彼女のおっぱいを触ってしまいエッチな雰囲気になる2人。

もちろんコレは序の口です。

夜は幼馴染の麗美が自分の寝ている場所に侵入してきて密着しちゃいます。
我慢できなくなった賢一は、本能のままに幼馴染だった麗美を襲ってしまいます。

可愛い女の子2人と狭い4畳半で密着3Pプレイがスタートしようとしていました。

 

続きを読むならこちら

 

四畳半で密着3pお泊り会の各話ネタバレ

【コミなび純稿】恋愛×規則-巨乳ギャルにハメ放題でオレ勝ち組-
 

 

四畳半で密着3pお泊り会の感想

 
対照的な2人のJKが可愛くてそしてエロくてイイです。
泊まりたいと言われて断る理由が見当たりません(笑)

どう考えたって、エロい展開が起きるのが想像できますね~
賢一からしたらハーレム状態で羨ましいです。

男からしたら、下半身がぞくぞくするようなシチュエーションが満載で、単調なストーリーではないので読んでて飽きません。

ただ単にエロいという訳ではなく、エロ漫画をコメディー風に仕上げているところも面白さが感じられますね。

結局最終的にはどちらの女の子を選ぶのか?展開が楽しみです。

もし自分にこんな展開が訪れて、毎日がエロエロでヤリ放題の生活だったらずっとお泊り会を続けます(笑)

 

無料立ち読みはこちら
Handyコミック【四畳半で密着3Pお泊り会!】LP1※スマホ専用

公開日:
最終更新日:2015/11/12